すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

グアムでの宿泊先。
ヒルトン、シェラトン、ハイアットリージェンシーで、どれにしようか迷てます。
小学校低学年の子供2人も一緒です。
アドバイスお願いします。
その他、おすすめのホテルがあったら教えてください。

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2011-12-07 20:20:45
  • 0

この中では、ヒルトンとハイアットリージェンシーに泊まったことがあります。
ハイアットリージェンシーは、ビーチ沿いの繁華街の真ん中に位置しているので、レストランや免税店にも歩いて行けます。私はエステ付きで予約したのですが、このホテルのエステより、外のエステの方が、海が見えるお部屋で良かったです。

どちらのホテルもプライベートビーチやプールがあるので、お子さんも楽しめますよ。

  • 回答者:またいきたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイアットリージェンシーに泊まりました。
ベットは広めなので子供と私と2人で寝ることができたので
不便はなかったです。
他は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上記のホテルはどれもいいと思いますが、
シェラトンは過去に宿泊経験があり、
親子連れでもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シェラトンがいいのでは?

どこにしても間違いはないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はハイアットがいいと思います。いかにも豪華ではないのですが品があり落ち着きますしのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る