すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

家に、臭いスライスチーズがあります。
パンに乗せて焼いて食べたのですが臭くて食べるのがつらかったです・・・・・
なにかいい料理ってありませんか?

===補足===
追記:腐ってるとかじゃなくてもとがそういうチーズなので

並び替え:

スライスチーズなんですよね?
だったら一枚を切っていってベビーチーズくらいの厚さで細めなスティック状にして
春巻きの皮で包んで油で揚げてみたらどうでしょう。
居酒屋定番メニューのカリカリチーズってやつです。
包んでいるので匂いは気にならなくなるだろうし、
とても簡単に出来ます。
チーズと一緒に薄切りベーコンを挟んで揚げてもおいしいと思いますよv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

ハンバーグの中に入れてチーズインにしてはいかがですか?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!なるほど!
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。

きのこと一緒にホイル焼きにするとその臭さが絶妙にいい味に変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームシチューに溶かし込んでしまうのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。













w
w
w

  • 回答者:KAITO (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーならごまかせますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こうなったら、グラタンで一気に燃焼してしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンに乗せて焼いても臭いが気になるのでしたら、
ピザやグラタンにしても臭いは消えないでしょう。

逆に、すごーく冷やして、ワインと一緒にちびちび食べたほうが
気にならないかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレーに溶かして食べるのはどうでしょうか?
スパイスの強い香りで誤魔化せそうな気がするのですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザとかに使ってごまかす。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腐ってるんじゃないですかΣ(・Д・´)?!
無理に食べない方が良いとは思います(^_^;)

(一応ですが)ピザやグラタンに使えば大丈夫だと・・・・

===補足===
すみませんね。
そういうことは質問に書いてくださいね。
分からないので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もとがそんなチーズですので・・・・・・・

臭いって思うならどんな料理につかっても無理です。
捨ててください

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

捨ててしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る