すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

みなさん ご協力ありがとうございました
総選挙の順位を発表します

1位 板野友美 11票
2位 渡辺麻友 10票
3位 大島優子  9票
4位 前田敦子  5票
5位 高橋みなみ 3票
6位 柏木由紀  2票
6位 北原里英  2票
6位 高城亜樹  2票
9位 篠田麻里子 1票
9位 佐藤亜美菜 1票

  • 質問者:???
  • 質問日時:2011-12-07 21:11:28
  • 0

並び替え:

ともちん1位嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集計お疲れ様です。
実際の総選挙とはかなり違う結果になりましたね。
絶対、とは言わないけど、やっぱり本物の総選挙は
お金持ちのファンが多いほど有利なんだなぁ……と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集計お疲れ様でした
そしてありがとうございました

  • 回答者:ペル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
几帳面な方なのですね。

  • 回答者:なに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん好きなので嬉しいです^^
こじはるが入らなかったのは意外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の総選挙との結果とは大きく違いますが、なるほどという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感想・・・
前田敦子は1位じゃないことを確認し、納得しました。
ともちん1位はちょっと意外な感じ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位は意外な結果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ2位だぁ
うんうん、うれしいな~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが2位で嬉しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ2位だぁー!
けっこう人気かなぁーヽ(´▽`)/
ともちんまで、あと1票だったなぁ・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったぁーーーーーーーーーー

ともちんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちんに入れました。人気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果が楽しみでした。
納得です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました~★
やっぱり一位はともちんかぁ^^

  • 回答者:とくめーc (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも板野さんに投票しました。
1位嬉しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子は人気ないのですね。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます^^
もっとたくさんの票が入れば、また結果も変わるのかな??

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果ありがとうございます。
そうなんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果発表ありがとうございます。
板野友美が1位になったんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果をありがとうございます。
5位の高橋みなみに1票入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
優子・・意外と低かった。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やったーー!
ともちん、最高!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る