すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私は髪型を変えたいのですが、
1月から変えるか、4月から変えるかで迷っています。
皆さんはどうしますか?

===補足===
1月は新年の始まりから
4月は学校の始まり(始業式)からです。

  • 質問者:シホン
  • 質問日時:2011-12-07 21:18:04
  • 0

並び替え:

私なら1月ですねww

まああなた次第ですけど☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり早めに新しい髪型に慣れたほうがいいと思いますよ^^自分も冬休みに髪型換える気です。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月ですね。
年明けにイメチェンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月のがいいと思いますっ!

やっぱり暖かいんで
いいかなと思います、

  • 回答者:にょろ-ん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からのほうがいいと思います!!!

  • 回答者:アカネ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からの方がいいと思います。
イメチェンするなら絶対4月!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月がいいです。
学生だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月からです。様子見も出来ますし早い方が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら一月からですかね。
新年の切り替えに♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら4月に変えます!
学校が始まるのと一緒なので、きりがいいと思います

  • 回答者:もな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月から変えます。
新しい年をイメチェンして迎えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛はどれくらい切るんですか?
ばっさりショートならやっぱり春の4月が無難でしょう。
そうじゃないなら新年から心機一転で1月がベストだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばっさり切るんなら4月がいいかな~
春は「はじまりの季節」っていうイメージなので。
真冬の1月に髪を切るのは
よっぽどの事情がない限り寒いので避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら1月から変えると思います。
新しく年が始まり気持ちの入れ替えができそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月ですね。
新年度で気分を一新して新たな気持ちで一年を過ごしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら1月で変えますが
学生だったら4月で変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、4月ですね。ある意味新年です。暖かくなるので寒くなさそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら1月にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月からでいいと思います。
新学期ということもありますが、新年なので心機一転するには丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月から変えたほうがいいですね。
新しい年を新たな気持ちと髪型で迎えられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年に変えた方がいいのではないでしょうか^^?

新しい気持ちに切り替えるみたいで縁起も良さそうです^^b★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えたいなら、今すぐにでも変えればいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーーーー

どっちでもいいと思いますよ!

自分の好きなほうを選んだらいいと思いますっ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る