すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

FNS歌謡祭を見られてる方。
この嵐の歌の変な感じは何なのでしょう?
いつもと違いすぎません?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-07 21:49:47
  • 4

並び替え:

違和感ありましたね。。。

何か音響関係の不具合でもあったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐に限らず、みんなほとんど音聞こえてないので、音とれずはずしちゃう方が多いですね
って毎回のことですが・・
どうにかならないのかなぁ・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきのは、嵐さんのマイクにスイッチが入ってなかったんです。
それに、イヤホンもつけてなかった。
それで、嵐さんが聴こえるように、大きな声で歌い、
周りの音で聴こえにくい中でも、ちゃんとみんなに伝えようとしたからです。
これは、嵐が悪いんではありません。
むこうのスタッフさん等が悪いんです。

  • 回答者:きき (質問から23分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る