すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合っている彼氏がいます。
(5ヶ月ぐらい)

もうすぐ彼氏の誕生日です。
誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます

何がいいか教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-07 22:20:14
  • 0

並び替え:

ペアでなにかつけれるものなどはどーですか??
あとは彼氏さんの趣味に関係してきます。
がんばってくださいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーとヵ♬
手作り? とヵ♬
ヶど心がこもってればなんでもうれしぃと思ぅよ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の好きな物(食べ物)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのクッキー。
おいしいやつね。

  • 回答者:111 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合って初めての誕生日なら
シャツやセーターなどの服系がいいと思います。
彼に似合いそうなやつを。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味に関係するものが喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の嫁さんの話しになりますが、鞄とか財布やタバコケース、眼鏡入れとかベルト、そういった小物をプレゼントしてもらっています。

そろそろ買い換えたいなぁ、なんて思ってた物をくれるので、ちょっと嬉しかったりします(恥)。

彼が持っている小物の中から、質問者さん好みの小物をプレゼントしてみてはいかがでしょう?

会う度にそれを身につけててくれたら、ずーっと嬉しい気持ちになると思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

何かほしいって言ってるものがあったら、それがいいと思いますよ。
年齢によっても変わってくると思いますよ。
財布やマフラーとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏さんの興味のあるものは何ですか?
彼女さんがくれるものなら何でも嬉しいと思いますよ。
でも、できれば よく使えるものがいいかもー。
おそろいのものとかでも いいかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネックウォーマーはどうでしょうか?
最近は1000円前後でも結構可愛いものが沢山売っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい手袋が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の年齢とかもう少し詳しくかいてくれたらアドバイスできると思います
例えば高校生と社会人ではほしいものも予算も違ってくるとおもうので。
趣味のものであれば何でも喜ばれると思いますが、
財布ネクタイ腕時計なんかが定番ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏は高校生です

う^^^^^^^^^^^^^^^ん
結婚のきっかけになりそうなもの

  • 回答者:のありん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏さんとおそろいのペアリングとか良いですよ^^b★

===補足===
評価くれないんですか?
回答したのに・・・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ早いかも?笑

財布やネクタイピンなどの小物に、手作りお菓子でも付けては。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はネクタイと財布でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形に残るもの。

おそろいのキーホルダーとか・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る