すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

イケカワを目指しているのですが
イケカワ審査で×といわれました

マオメガネ
絶対負けられないフェイスペイント
忍の巨大巻物
黄金のタイガーマント
もこもこルームスリッパ
神曲たち 前田
50Taボンボン
名詞会社の蝶ネクタイ

これでどんな感じでいけないのか
教えください

アイドバイスwwwwwwwwww

  • 質問者:友澤
  • 質問日時:2011-12-07 22:53:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん本当に有難うございました

少し減らして
カツラをつけたいと思います

本当に有難うございました

あんまりごちゃごちゃしてても良くないと思いますよ(*´ω`)

  • 回答者:こん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消去法で消していきたいと思います

並び替え:

何かカツラを買ったら良いんじゃないですかね?
初期設定の中から選べる髪形よりカツラの方が断然可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ かつらを買ってみようと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る