すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は上の前歯2本が出ています。
いわゆる出っ歯なんです。
だから笑う時とかに手で口をおさえたりしてます。
他の人から見れば出っ歯の人が
普通に口をあけて笑っていたら
どう思いますか??
いやだと思いますか?

  • 質問者:匿名★
  • 質問日時:2011-12-07 23:16:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。
結構気にしてた私がちょっとばかばかしく思えました。

周りの人は意外と気にしてないもんなんですね・。・。・。

本当にありがとうございました!

並び替え:

別に気になりませんよ。
自信持ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達も普通に笑ったりしています。私も特に気にしていません。
誰も気にしていないと思うので、気にしないで笑っていただきたいです。
笑った顔って素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出っ歯です。
手を押さえたりしてますね。
普通に笑ってもいいと思います。
本当に大爆笑のときは、手で押さえてないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だとは思ったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやとは思いません(´∀`)
おさえてるほうが目立つこともあるかもですよ!
私は鼻を気にしてるんで、隠そうにも隠せませんから(泣

  • 回答者:もこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやじゃないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだとは思いません。
気にしてるのかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる「出っ歯」の友達は何人かいましたが
嫌だと思ったことはないです。
普通に大口開けて笑い合ったりしてましたよ。
何とも思いませんでした。
でも、そのうち何人かは
噛みあわせが悪いせいで肩こりが酷いと言って
歯列矯正していました。
見かけの問題よりもそちらの問題の方が心配ですね。
時期を見て、矯正されてもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだとは思ったりしませんよ。
たぶん、ご本人が意識してるより、回りの人は気にしてないとおもいます。

でも、本人はそうはいきませんよね。
私もコンプレックスはあります。

歯の悩みでしたら、差し歯やインプラントでも矯正できますから
いちど歯科医に相談されたらいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る