すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしがあげたアメギフトのお返しに
100アメGするカーネーションのハートリースをある男性からもらったんですが、それって好意があるのでしょうか?

YES・NO
そして理由もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-08 06:47:00
  • 0

NOだけど喜んでほしいんでしょうね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YES
僕はめっちゃほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
アメーバでそんな恋愛感情
持ってもね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
単なる・・ 親の金を使い込んでいるだけではないでしょうか。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、その人は大人なので・・。

NO

気があると見せかけてほんとはないというパターンだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
優しい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
ただ単に気前が良いだけです。
別に行為が無くてもくれる人は居ますから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YES
好意はあると思いますよ♪
ただ恋愛感情があるかといえば、どうだろう?
ゲームだからそこまで深い意味はないと思いますよ。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO

恋愛感情とは関係なく、男として気前よくお返ししただけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意はあると思いますが、恋愛という意味での好意ではないと思います。
2人の間でどんな会話をしてきたかにもよりますが、
そう重く考えないで自然に今までどおり過ごしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
好意と言えば好意ですが気の利く紳士だったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO
女子奈良ハートかなぁって誰でも思うと思いますし、まぁ好意ってこともありえますけど・・

  • 回答者:君の初めてを((ry (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意はあると思いますが、親愛なのか恋愛なのかまではわかりません。
こういうことは直接聞いたりするなど、きっちりしたほうがいいですよ。後は個人的な付き合いなのでノーコメントとさせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る