すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とろーり濃厚な感じのおすすめおつまみないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-08 07:37:38
  • 0

焼きカマンベールどうですか?
カマンベールチーズを丸ごとホイルに包んで
オーブントースターなどでとろっとするまで焼くだけ。
チーズフォンデュ風にパンにつけたりしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにそれ!!めっちゃ美味しそう><
カマンベールチーズはよく食べますが焼くという発想はなかったです。
さっそく今夜試してみます。

並び替え:

うちでは、寒いとき、豚の角煮に片栗でトロミをつけて、肴にします。おいしいですよ。

  • 回答者:ルネ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお・・・
おいしいそうですねえ。
明日はそれにしようかな。今晩から仕込みます^^

チーズ系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る