すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

パーマンとハットリくんどちらかが家に来てくれます。
どっちに来てもらいたいですか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:Qちゃん
  • 質問日時:2011-12-08 08:35:51
  • 0

並び替え:

パーマン

ブービーがかわいいから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、パーマンに来てほしいですね。
理由は上手くすれば移動するときに乗せてもらえるかなと思うし、重い物を持つ時に手伝ってもらえたりすると思うので。
便利とは言わないまでも生活に役立ってくれると思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

パーマンがいいです。ハットリくんは薄情なとこが多々あるような気がしていざという時助けてくれない気がします

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマン。

力仕事とかしてくれそう。
空を飛べるというのが一番大きい。

忍者が家に来るといろいろと知られてしまいそう。

ニンニン

  • 回答者:・・・・・ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

パーマンですね。
正義の味方だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハットリくん。

パーマンが来ると、問題を起こされそう。
年末の今の時期、バタバタするのは嫌だから。
ハットリくんは一見冷たそうですが、
大掃除などテキパキと助けてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

パーマンに来てもらいたいです。
いろいろな活躍した事件とかの話を聞かせて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

パーマン。一緒に空を飛んでみたいから。
ハットリクンはなんか暗いから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る