すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ラオウとチャオズどっちが強いと思いますか?

  • 質問者:ジャギ
  • 質問日時:2011-12-08 10:01:28
  • 0

並び替え:

ラオウだと思います。
チャオズも強いかもしれませんが、右と左がよくわからない等の致命的な部分がありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウは超能力者と対決したこと無いので、チャオズが有利。
ラオウは秘孔を突かないと相手を倒せない暗殺奥義だが、チャオズは離れていて攻撃できる暗殺奥義どどん波であるので、ラオウの不利。
ラオウは飛べないが、チャオズは飛べる。

故にラオウはチェオズに勝てる要素は少なすぎるのでチャオズが強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウに一票です。チャオズの超能力をもかき消してしまうようなオーラを放つと思うので。
ラオウも飛び道具【北斗剛掌波】があるのでチャオズが飛んでても炸裂KOしてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャオズがどんな技を使おうと
ラオウの拳が1度でもヒットした時点で即死だと思います(涙
てか、子供相手に本気出すラオウも大人げないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人公に勝ったラオウが脇役のチャオズに負けるはずがありません

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんラオウでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウだと思いますけどねぇ。天津飯なら互角と見ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にラオウ
だと思います。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウの方が強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウ

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウ だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウの方が強いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウ です。
強すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャオズはラオウと戦う前に、黒王に踏み潰されると思います。

  • 回答者:レイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラオウだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャオズだと思います。超能力を使えるしまた一撃ではラオウの
方が上だと思いますが空を飛ぶことができるので一撃も回避できる
からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2次元だったらチャオズ
3次元だったらラオウ

です

  • 回答者:ラストサムライ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばラオウでしょうね。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る