すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

椿姫彩菜と佐藤かよ
どちらが好きですか?
また理由をお願いします。

  • 質問者:はるな恋
  • 質問日時:2011-12-08 10:16:26
  • 0

並び替え:

佐藤かよさんです。
椿さんは他の同じような境遇の人と同じにしないでと言っていたので、
少しイヤな感じがしたからです。
もしかしたら、テレビでのキャラなのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤かよでさんすね。
テレビでの印象ですが、佐藤さんのほうが受け入れやすそうな感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤かよさんです。
本当に女性らしくて、ナチュラルビューティーという言葉がぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもイタイ存在ですがw

性格的に佐藤かよさんの方がイメージいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよ さんです。

メディアの印象も良いし、何より男性と分かっててもストライクなので。。。

この回答の満足度
  

椿姫彩菜さんが好きです。
見た目がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

椿姫彩菜さんです。
顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんです。
こっちの方が可愛いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよ の方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよ
シンプルなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよ  です。
女よりカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんです。
テレビで見ていてとても印象がいいと感じるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんです♬
かわぃぃヵらw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんです。
イメージいいし、庶民的なところもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんです。
サバサバしてそうなので好感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤かよさんですね!
理由:全部のしぐさや行動が可愛いです

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る