すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おうちでの晩御飯、何だったらテンションがあがりますか?毎晩夕飯の献立を考えるのに悩んでいて、みなさんのご意見を参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-12-08 12:46:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

並び替え:

ハムステーキやあさりの酒蒸しが嬉しいです。
子供の頃、食卓にのぼった時とっても嬉しかったです。
もう何年も食べてないから食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスとハンバーグです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とクリームシチューですね^^

育ち盛りには嬉しい献立です・v・

14歳・女w

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉料理、特に洋食系(ハンバーグ・ビーフチシュー等)だと嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、ハンバーグだとテンションが上がります。
子供たちは焼き肉が大好きですね。

  • 回答者:コウスケ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに鍋が用意するの楽だし食べる側としてもテンションあがります^^
本格麻婆豆腐とか明太子クリームパスタ作るとすごい喜ばれます☆

  • 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんだとテンションがあがります。
じゃなかったら、カレーライスとかシチューですかね、おっ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグかなぁ♪
好きですねw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスだったらうれしすぎて叫びます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節、おでんだったらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きずしです。
お刺身はもちろん、焼き肉なんかも巻いて食べます。
そういう日はテンションあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子ですね。
そこそこ出来上がって、美味しいし・・
失敗も少ないから、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期ならシチュー。家族が嫌いなので作ってくれないけど、個人的には大好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋☆

手軽だし、あったまるし、みんなでワイワイ食べられますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ♡
ハンバーグなら何日続いてもぃぃ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理ですね。
寒い時期はいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケだったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子 です。
うちの餃子は美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートパスタです。
野菜スープです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、焼き肉、しゃぶしゃぶ、キムチチャーハンなどだと
テンションが上がります。

  • 回答者:cocora (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きだとテンションあがります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやきか焼肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋が食べたいです
〆はラーメンがいいなあ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きか焼肉だとテンションが上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムライスだとテンションが上がりますね~。
最近は寒くなってきたので鍋などでも嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ鍋、ふぐ鍋がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製スモークサーモンや自家製ベーコン。
最近、鍋にスモークチップ入れて薫製作ってますが、以外と自分で作ってもテンションあがります。
おすすめは、チーズの薫製です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどん、すき焼き、焼肉、からあげ、
ハンバーグ、カレーです。
自分の好きなものだとテンションがあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアン!
って言っても大変そうなので・・・
鍋とかお手ごろで楽しく美味しい上にこの時期には暖かくなれていいのではないでしょうか。
寒い中帰ってきて、暖かいものだと嬉しいものです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番いいです!
でも、焼肉でもいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子に今聞きましたら
「しゃぶしゃぶ」と答えました。
豚の冷しゃぶでOKだそうなので
しゃぶしゃぶ用薄切り豚肉買いに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき!!

美味しいお肉をしっかり食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのミートスパゲッティだったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーだったら、わたしはテンションがあがります。
大好物なので。

  • 回答者:ノリオ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンとハヤシライスです。
大好物なのでテンション上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚のムニエルが好きです。
周りに添える野菜の彩りが綺麗だととてもテンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼や天丼はなぜかテンション上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る