すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイル会員の方に質問です。
ご利用明細通知2011年11月分の獲得マイル合計数は何マイルでしたか。
アクション(買い物や会員登録)をしたかどうかも含めて教えてください。
ちなみに私はアクションなしで、605マイルでした。(アクションありで1835マイルでした。)

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-12-08 13:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
また12月分もよろしくお願いします。

11月の獲得mileは、194mileでした。
アクションはありません。
10月が191mile、9月が177mileでしたから、いつもの月とあまり変わりません。
アンケートとゲームと検索だけだと、こんなものだと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アクション無しで、196マイルだった。
全く貯まらなくなった。
交換できないな・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで202マイルでした。

貯まりません・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで203マイルでした。
特にサボってもいないのに、少なかったです。

  • 回答者:回答者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで683マイルです。
11月はいつもより多くてちょっとびっくりです。

  • 回答者:コウスケ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで408マイルでした。
スマートフォンを購入してかえるマイルをゲットできるようになったので、
今月はもうちょっと増えてくれる、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで293マイル他のサイトからのポイント移行が3440マイルでした。
ネットマイルだけでポイント交換はきびしいかな。(;^_^A アセアセ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

564マイル アクションなし
クリックポイントが減って以降は、アンケートの100マイルが大きいです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで・・・541マイル
アクション含めると・・・1625マイルでした。

  • 回答者:ロング (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はアクセスしてませんが・・・

アクションなしで、395マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、223マイルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで431マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで515マイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

259マイル。
アクションなしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月の合計獲得マイルは、229 mile (アクションなし)です。

割と好調な 9月(306 mile)、不調な 10月(198 mile)、少し復調した 11月(229 mile)という感じですが、
何れにしろ、100円/月前後の稼ぎが、限界のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルでした。
アクションはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、305マイルでした。
11月は一年ぶりくらいで換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで214mileでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月はアクションなしで618マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

328マイル でした。
アクションは、なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで269マイルです。毎月この程度です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで859マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで680でした。

  • 回答者:なー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで 655マイルでした。
もちろん、アンケート分は含まれてます。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

306マイルです。
アクションなしです。
毎日、ゲーム、検索、ランダムマイルとまじめにやってるんだけど…

たかさんは、605ってすごいですね。
どうしたら、そんなに貯まるのかな。

  • 回答者:こつこつと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

405マイルでした。
アクションはいていません。
なかなかたまりませんね・・・・。

  • 回答者:アンケ主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

318マイルです。
アクションなし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

212マイルです。
アクションはなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクション無しで、168マイルです。
アクションは何もしてないです。
みなさん、アクション無しでいっぱいポイント稼いでいるけど私、どこかみのがしてるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで、306マイルでした。
アクションなしで605ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなし 320マイル です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240マイル  案件などはナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションなしで204マイルでした。
いくつかのランダムマイル付きメールを期限内にクリックするのを忘れたのも響いているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

263p でした。
案件等は、一切無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る