すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

お相撲の人がいなくなりましたね。
いてもウザイだけですが、
いなくなるのも寂しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-08 13:48:54
  • 0

並び替え:

私も何故か同じように思っていました。

一日一件位だったら許せるとは思うのですけどね。

  • 回答者:どこへいったのかな? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなりましたね。
飽きたのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくなってよかったです。教育者の性犯罪や空手家の暴力も・・・

同じ人だったんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時にいなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです
寂しいとは感じません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答なんかはつけて行ったようです。
急に質問がなくなり、やっぱり何かあったんだろうなと思っていますが、ホッとするとともにちょっと寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、いなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でも、いない方がいいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/397338

この質問は例の相撲既知外ですよ(ブロック機能で確認済み)。

気持ち悪いと非難囂々だった相撲と教職員や空手家の不祥事は止め、
しかたなく洋楽だけにしたのだと思います。
ただし基本的に既知外ですから、そのうちまた自演しはじめるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にソーダにきたのですが
一覧を見ても、これでもか。
って位に出ていた相撲ネタが無いですね。

見かけた時は、ウザッ と思いましたが
いなくなると、寂しいですね。

でも、 年が明けて初場所が近づいたら
また、出てくるでしょう。
今はネタの仕込み中なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近みかけなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、みなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る