すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武の中島選手、ポスティングでヤンキースが入札したそうですが、ジーターやAロットの控えとして考えているということのようです。まあ、ヤンキースならそうだなと思いますが、中島選手はどうすると思いますか。

シーズンオフにいきなり、日本で活躍しているカブレラだったか誰かの家に南米まで1人で飛んだことも何度もあったくらいで、きっと外国人とすぐに仲良くなる順応性はあるようなので、メジャーに向いた性格かもしれません。しかしながら、日本では一流で、年齢的にも今が一番脂が乗り切っている選手が、ヤンキースとはいえいくらがんばってもあの三遊間ならレギュラーはなかなか難しいと思います。最初から控えという条件でのオファーを受けると思いますか。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-12-08 14:48:31
  • 0

正直あの三遊間からは
本当に難しいですがレベルがたかいからこそやりがいがあるとおもうのでいくんじゃないでしょうか

• 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。レベルが高い三遊間だからこそやりがいがあるので行くということですね。

並び替え:

受けると思いますよ。入ってから定位置のチャンスをつかめばいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。受けると思いますね。入ってから定位置のチャンスをつかめばいいですね。

受けると思います
何せ名門ヤンキースですからね
たしかにジーターやAロッドはいますが年齢を考えるとチャンスはあると思います
ただ中島は年々守備はうまくはなっていますが、お世辞にも一流とまでは行かないのでコンバートされるかもしれませんね
MLBではショート=花形なので

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ジーターやAロットの年齢を考えるとチャンスはあるということですね。守備はコンバートがあるかもですね。

受けると思います。
最初は控えかもしれませんが二人ともある程度年齢もいっているので出る機会も
あるでしょうし、またその二人のもとで勉強できるだけでもすごいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。2人とも年齢がいっているので出場機会あるかもしれないですね。2人のもとで勉強できることはすごいことですね。

受けると思います、ジータやロッドはもう年ですし、あわよくは

レギュラーなんてことも

• 回答者:もしかしたら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます、あわよくばレギュラーなんてこともあるかもですね。

受けるでしょうね。

1試合、1打席でもメジャーのグラウンドに立てれば本望、というのが本人の考えではないでしょうか。多分、ですが。

この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。1試合、1打席でもメジャーのグラウンドに立てれば本望ということですね。

控え選手でもメジャーに行くと思います。
夢らしいので。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。夢なので控えでも行くと思いますね。

受けると思います。
頑張ってれば、チャンスも回ってくると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。がんばっていれば、チャンスも回ってくると思いますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る