すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

日本国内で、太陽電池をオーダーメイドしてくれるところってないですか?

海外製品は保証の面で抵抗があり、国産にしたいのですが
サイズの合うものがありません。

少々高くてもいいので、オーダーで製作してくれるところを
ご存知の方、おられましたら回答をお願いします。

設置場所は実家の中庭で広さが100㎡ほどです。
別用途で使っていた下地鉄骨があるのでそれに合わせた太陽電池を設置したいのです。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:そんなところあるのかな?
  • 質問日時:2011-12-08 16:15:11
  • 0

並び替え:

太陽電池って??
太陽光発電パネルのことですか。
それなら、施工業者などに相談すればいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

既にいくつか問い合わせましたが、
施工業者はあくまで代理店で、特定のメーカーしか知らないんです。

思うに、レーシングカーを作ってくれるところをトヨタや日産に
問い合わせるようなものかと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る