すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

弱くてもパーティーに入れたいくらい好きなポケモンはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-08 16:23:48
  • 0

ツタージャとブースターです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピカチュウですww

電気タイプは大好きなんですよ^q^

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメックス。カメが大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッスグマです
古くてすいません(・ω・` )

  • 回答者:こん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エモンガです♥
電気タイプが好きなので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやっていた頃(初代)はピクシーを必ず入れていました。
ピクシーが、ではなく、「ゆびをふる」が大好きだったので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒトカゲです。顔が可愛いから進化させたくないくらい好きです(m´・ω・`)m

  • 回答者:ひーくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスルです。
弱いけど好きなんですw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
ソーナンスでしょ
面白いじゃん

  • 回答者:智 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリンク

コリンクこそ可愛さの頂点!!!!

  • 回答者:ぴろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブソルです。

可愛い100%かっこいい100%・・・合計200%!!

  • 回答者:風音 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメックスです。
御守りにもなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱くても・・・ならマグマラシですねw
普段からランダムマッチで使ったりしてますww

絶対に入れる・・・となるとエルフーンが入りますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグマラシは必ずという程いれますね^^ だってかわいいですもん(((
 ワイファイでは夢特性ではない、グラエナで頑張ってます。
 グラエナって目つきがかっこよくないですか? ほかにも格好とかかっこいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロピウスですね。
初登場のルビーサファイア以来ずっとパーティーです。

  • 回答者:jiiin (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピカチュウがいいな~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウです。可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る