すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ファイルファンタジーシリーズで何作目が好きですか?

  • 質問者:タマネギ剣士
  • 質問日時:2011-12-08 17:19:05
  • 0

並び替え:

7が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3と4が何か好きでした。
今の作品と比べれば安っぽい絵かもしれませんが当時は皆夢中になったもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ですね そういえば小学校の教科書にファイナルファンタジーのテーマありましたよ(^O^)

  • 回答者:mika (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 がいいです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4作目が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FF5,7,,8
特に5は、最強に印象が、残ってます。あのオープニングからエンディングまで
はぁ よかった(^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FFは3か5、ですね。

ストーリーは7が一番好きかも。です。

この回答の満足度
  

3作目が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3,8と9です。
3はゲームとして面白かったし、8,9はストーリーがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9です。世界観が好きです。
8や10以降もゲームとしては好きですが、色合いが激しくて酔ってしまいます。

この回答の満足度
  

7、4、3が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3作目と4作目が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3作目が一番好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4作目が、一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7が好きですね。
だいぶやりこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10、10-2が好きです。
ストーリーが続いてるのがとても良かったです。
切ないストーリーに感情移入できとても面白かったです。
ミニゲームも多彩で、やり込み要素が多いのも良かったです。
アーロンが渋くてカッコ良かった!

  • 回答者:ワッカ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり4作目ですね。PSPでも出てますし・・・・

この回答の満足度
  

FF10と10-2.
物語がつながっているし,
迫力がある

この回答の満足度
  

6ですね、丁度折り返し地点だったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11作目しかやっていませんが、最後らへんのボスが倒せずとってもストレスを抱えたまま、終わりましたw

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る