すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今よりもっとケンカが強くなりたいんですけどぉ、どうすればいいですかねぇ??

並び替え:

少林寺拳法はどうですかね?

この回答の満足度
  

自分の仲良しな人の中でケンカが強い人にさりげなく「なんで強いの?」的なことを聞いたりしてみる。あと牛乳と肉をなるべく多くとって、1日1回欠かさず約1km、走ること。絶対、急には止まらないでください信号は足踏みをして、疲れた時は少し呼吸が整うまで歩いてください。走る前は準備体操は、必ずしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!!(●`・ω・´●)ゝ

ぁりがとぅござぃました!!★

ぅちゎ空手習ったら強くなったよ♬
精神的にも強くなれたし♬(どぅでもぃぃね ごめん。)

【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですかぁ!!どぅでもょくないですょ♪

ぁりがぅござぃます!!★

格闘技の道場とかに通えばいいですが、
暴力団の影がちらつく所が多いらしいので、
十分気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!!わかりましたっ!!
ありがとうございます☆

まず柔道をやってみる→強くなる→ケンカが、馬鹿みたく感じる→カッコイイ人出来上がり!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですねww

それもいいと思いますっ!!

ぁりがとぅございましたぁ☆

うーーん弱点をしるとか?相手の

  • 回答者:mika (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ^^

ぁりがとぅございまぁす☆

格闘技は喧嘩するためにならうもんじゃないです。
喧嘩したいなら勝手に暴力団の事務所でも乗り込んで相手してもらえばいいんじゃないですか?
いずれ強くなれるでしょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ぁりがとぅございまぁす

ケンカしないのが一番です。。。

しなければ負けません

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねww
ぁりがとぅございまぁす☆

極真カラテの道場に通えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁりがとぅございまぁす☆

ボクシングや柔道、空手などを習ってみたらどーですか??

この回答の満足度
  

空手とかしたらいいとおもいますw

この回答の満足度
  

空手にはいるか筋トレをするなどしか思いつきませんね。強くならなくてもいいと思いますよ。まあ男のプライドというのはわかりますが・・。暴力的でも印象は悪いですし・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり空手や柔道を習ったほうがいいかなと思います。
精神面でも強くなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちでは喧嘩売られたら(ふざけだけど)身長差があるので後ろから腕で首を絞めます
つまり身長を伸ばせばいいんです
よく身長高くてびびる人いますし

  • 回答者:背高ノッポ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシング(キックボクシング含む)、レスリング(柔道)、柔術をマスターすればどんな局面にも対応できるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボクシングを習ったりしては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクシングとかやったら、どうですか?

  • 回答者:あいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

空手、柔道、などの格闘技を習うなど、あとケンカの練習(パンチとか?)をするのがいいんじゃないですか?空手を習っている友達がいるのですが軽くやられた時も痛いですw

  • 回答者:うちは (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本拳法がいいでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

武道を習うしかないと思いますww
自分の身を守るなら、必要なことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンカはしない方がいいです。
勝手も負けても、プラスになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か習うか、

ナントカ仙人に弟子入りする。

  • 回答者:ぴろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強くなるということは全然いいと思いますがケンカはやっぱり良くないと思います...。

強くなるのなら、空手やボクシングなどの格闘技をやてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・(●´・ω・`●)

ぁりがとぅござぃます☆

僕は何度もケンカをしました
ケンカ何度もケンカをすれば強くなります
そうじゃなければ技を覚えたほうがいいと思います

この回答の満足度
  

空手などを習うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうっすよねぇw

ぁりがとぅござぃます☆

一対一では無理だけど

4人以上の集団戦で
ぱー、ちょき、ぐーの順番で出していけば
70パーセントの高確率
勝つことが出来ます

場合によっては
一人がちもできますよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る