すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私ゎ、すっごく甘党なんですけど

甘党な人特にどんな甘いものが好きか教えて

くれませんか??

並び替え:

チョコヵなー!
ぁれゎ甘ぃ♬

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ無敵ww

ご回答ありがとうございました♪

アイスは毎日のように食べています(^^)/
アイス大好きです。

  • 回答者:cocora (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くてもアイスですよねww

ご回答ぁりがとぅございます☆

チョコレート。
毎日、ほとんど食べてます!!

  • 回答者:135 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一番チョコが好きなんですよぉ☆

毎日かかせませんっ!!w

ご回答ぁりがとぅございました★

チーズケーキですね❤

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ・・・

チーズケーキ☆

ご回答ぁりがとぅございました★

アイスクリームが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスクリームも大好きです(●´∀`●)

寒くてもつい食べたくなりますw

ご回答ぁりがとぅございました^^

おっさんですが、シュークリームとエクレアには、目がないです。
なんか毎日でも大丈夫な位 異常に好きですね(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~私も好きです(●´∀`●)

おいしいですよねぇ

ご回答ぁりがとぅございましたぁ☆

シュガーパン、ミルクティー、チョコレート、などなど。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームとエクレアです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームとチョコクッキーとプリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(・ε-。)⌒☆チョコイカガ
です♫

この回答の満足度
  

やっぱりチョコですねえww
ブラックサンダーとMeltykissの苺味が最高ですよ!!

あとはシュークリーム良いですねえ(*´∀`*)
ショートケーキなんかも良いですね!

チョコ&クリームは最高です( *´ސު`*)


甘党バン(・∀・)ザーイ!!

  • 回答者:自分甘党すぎて困るよ(´・ω・`) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かりんとうです。
ちょっとおばあさん過ぎるかしら。
もちろんチョコもクリームも好きだけど。

  • 回答者:パイとカステラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートがだいすきです・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコやクリーム系!!

  • 回答者:綺羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ類や、プリン、スイートポテトw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはプリンが好きです。
他にはバームクーヘンです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイチゴタルト、クレープ、クッキーシュー、スフレなどが好きですね^^
基本和菓子より洋菓子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和菓子だと、大福、栗ようかん、水ようかん、ういろう
洋菓子だと、チーズケーキ、ショートケーキ、バームクーヘン
大好物です。
この中で、一つ選ぶとしたら、そうとう迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートに、ケーキにアイスクリームに大福、みつまめなど何でも好きです。

  • 回答者:シュガー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものは大体好きだけど
特にチョコ、ナマクリーム。

  • 回答者:辛いものは無理 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマンゴープリンが好きです。
濃厚な甘さが好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しぶ~くおしるこですね。
特に冬は缶のお汁粉が売っていると涙が出てきます。
外回りが多いもんで、すぐに買っちゃいます。
家で作る時は栗を一粒入れちゃったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、栗いいっすねw

ご回答ありがとうございます★

やっぱりチョコですね!!

イチゴオレも好きです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコゎ、サイコーですよねぇ(●´∀`●)

ご回答ありがとうございました★

甘酒、ミロに砂糖追加、砂糖麦茶ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂糖麦茶!?すごいですね!! 今度やってみます♪

ご回答ありがとうございました☆

チョコレートです。
とくにロッテのクランキーが好きで
あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇーw

ご回答ありがとうございましたぁ♪

チョコが好きです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ仲間ですね♪w

ご回答ぁりがとぅござぃます☆

生クリームガ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!! 生クリームきましたか!! あれゎ甘い!!

ご回答ありがとうございます★

チョコとかシュークリームかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱぁ??ww そうですよねw

ご回答ありがとうございます☆

チョコとかアイスかな
あれはおいしいなぁ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいゎ~ やっぱチョコとかアイスゎ人気ですねぇw

ご回答ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る