すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで荒らす子の撃退法を教えて下さい。

  • 質問者:グリーン
  • 質問日時:2011-12-08 18:05:00
  • 0

並び替え:

通報かその子のプロフに追い出すおすかだね 部屋はいれなくするとか

  • 回答者:mika (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

通報が一番いいです。

この回答の満足度
  

通報しちゃいなさい。

この回答の満足度
  

通報は意味ないので
シカとしましょう。

荒らす仔は、たいてい構ってチャンなので
無視してればつまんなくなって消えますw

この回答の満足度
  

無視するのが一番だよ!

  • 回答者:あーちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しちゃえ~~~!
あとは自分の部屋なら
追い出しちゃう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シカトが1番だょー!!!!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視が1番
それでも意味がないんだったら追い出す
それか通報するって言ってあげるとビビるかもね

この回答の満足度
  

無視したり追い出せばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視が一番ですね。
通報もいいが、荒らす奴等は何回もアカウント作り直すからあまり意味がないですよ。

この回答の満足度
  

無視することが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にしないことです。
荒らす人は相手の反応が面白くて荒らしている場合が多いので
反応がなければつまらなくなり去っていきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「F4キーとAltキーを連続で押すとアメGがたまるよ」といってあげましょう
押すとページ?が閉じます

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一に無視、
二に追い出し、
三、四がなくて
五に通報!

言い返すのはできるだけやめておいたほうがいいと思います。
仲間がきますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うエリアに避難!!

  • 回答者:ぴろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視しても、しつこいやつはとことんしつこい。
通報しても即どうにかなるものではないし、ID変えられたらいたちごっこです。
よっぽど大切なイベントをしていない限り、逃げるのが一番だと思います。
幸いピグは楽しめるものがたくさんありますし、
一旦逃げて他の事を楽しんでから戻るといいですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る