すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャニーズファン、SMAPファンの人に質問です。
SMAPの曲で
初めて聞く人にオススメの曲を
教えて下さい!

  • 質問者:雅紀LOVE
  • 質問日時:2011-12-08 18:41:44
  • 0

「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」ならとりあえず無難におすすめ。
ノリノリのかっこういい曲がいいなら「青いイナズマ」や「SHAKE」などがオススメ。
カップリング曲ですが、「オレンジ」もおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オレンジも良いらしいですね!
前に曲のタイトルを聞いたことがあります♪

並び替え:

世界に一つだけの花 です。
名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空の向こう」です!名曲です!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に1つだけの花 です。
ぁれゎぃぃ曲だと思ぃますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青いイナズマ」が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『世界に1つだけの花』
『オレンジ』がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青いイナズマ」「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などが有名だと思いますが、「朝日を見に行こうよ」や「オリジナルスマイル」や「笑顔のゲンキ」良いと思います。

  • 回答者:ファイン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてなら「世界に一つだけの花」が良いと思います。
個人的に好きなのは「オリジナルスマイル」です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「世界に一つだけの花」がお勧めです。
おそらく、一度ぐらいは耳にしていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DEAR WOMANかなと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花がいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花、夜空の向こうは誰もが聞いたことがあると思うので、聞きやすいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に1つだけの花 は代表曲だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、「Simple」を聞くのがお薦めでしょう!

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花と This is LOVEでしょうね

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る