すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
最近、プロ野球やサッカーなどのスポーツでベテランの選手の活躍がよく話題になりますが、皆さんが「年齢の割りによく頑張っているなあ」と思うスポーツ選手は誰ですか?
流石に「高齢なのに」と書くのは気が引けました・・・・

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-08 19:39:20
  • 0

ミハエルシューマッハですかね。
42歳で現役ですから。現代のF1の事を考えると頑張るなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テニスの伊達公子選手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのKINGカズ 
三浦知良 選手ですね。
いや、マジで あの年齢で
よくやってるなぁ。っと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチロー選手です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。

頑張っていますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦選手です。
もう指導者になっていてもおかしくない年ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦選手です。
カズすごい!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーのカズですね。
かっこいいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ヤクルトスワローズの宮本慎也選手です。

今年は、40歳11ヶ月でのベストナイン受賞はセ・リーグ史上最年長、
ゴールデングラブ賞受賞は、プロ野球史上最年長記録でした。
優勝争いを続けるチームの牽引役としてチームを支えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーなら三浦知良さん、野球なら阪神タイガースの金本選手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリノスの中澤選手です。

  • 回答者:モモンガ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンサドーレ札幌の中山ゴン
今年は足の故障で1試合も出ていませんが、気持ちは前向きですので来期も現役をやるそうです。
若い人たちの見本ですので頑張っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎でしょう・。・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年からして、中日の山本昌投手でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良選手ですね。
他にもベテランで活躍してらっしゃる方はいますが、
サッカーは他スポーツと比べた場合の運動量が段違いだと思うんですよね。
いまだ現役って本当にすごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスの伊達公子選手です。
選手として高齢なのかはよくわかりませんが、復帰に驚きました。
そしてちゃんと実績を示すところが素敵だと思います。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦知良選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の金本選手です。
ホントに鉄人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦知良さんが浮かびました。
母と同じ年なのに凄いな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦さんですかねぇ・・・
今日の朝ニュースでも見ました。
44歳なのにお元気であこがれます

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山ゴン選手や三浦カズ選手だと思います。
野球選手だったらやっぱり金本選手ですね。

  • 回答者:もり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦知良さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなので金本選手です。
体も鍛えてるのですごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本昌投手です。
来年は1軍で頑張って欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケートの岡崎朋美
阪神タイガースの金本アニキ
コンサドーレ札幌の中山ゴン

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦知良さんです。 頑張っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦カズ です。
凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味ですが中日の山本昌投手を上げます。
来年47才です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今季で解雇されましたが、楽天の山崎選手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中日に復帰するみたいですね。

高齢といえませんが、
サッカーの三浦知良さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの三浦知良選手。どこまで頑張れるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良選手だと思ぅ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良選手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦知良さんです。
このまま生涯現役で頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る