すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですけど、その人とゎちょっと前にケンカして一言もしゃべらくて、お互いさけてました。 でも、最近相手が謝ってきて仲直りしたんですが、一言もしゃべりません・・・
どうすれば、いいですかね??

性別と歳を書いてください(●´ω`●)

並び替え:

じぶんからさりげなく
ねぇ!ってはなしかけたり@
無理だったらメールからとか!、
それで結構いけますよb


わたしも以前、
そんな風なことがありました。
気持ちはよくわかります><



中2 おんなです。

この回答の満足度
  

相手から謝ってきてくれたんなら
相手も★アロン☆さんとしゃべりたいって思ったから
謝ってきたんじゃないですか??

だから、
勇気を出してがんばって声を
かけてみてゎいかがでしょうか??

話す話題がない場合ゎ
そのひとの仲のいい友達とかに
その人の好きなものとか
音楽とか調べてもらってゎいかがでしょうか??

もしこれでうまいこといったら
相手も話しかけてくれるようになるんじゃないでしょうか??♡

女 中2(13歳)

評価☆☆☆☆☆お願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この回答の満足度
  

15歳 女 です^^

私も今つき合っている彼と友達関係のときに、そういうことありましたよ^^
アロンさんは、彼としゃべろうというそぶりを彼にみせましたか?
もしそれをやってみて彼が嫌な顔or知らん顔をするならば
彼はアロンさんに興味をもっていないのでしょう(´‘n;)

でも、彼から謝ってきたということだそうなので大丈夫です!!
彼はアロンさんと仲良くしたいから謝ったのですよ、きっと^^
だから気軽にまた話してみてください^^

彼とお幸せに。。。(*^_^*)

  • 回答者:miyuki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問者さんが積極的に話しかけることが大事だと思います。
女・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりましたっ!!
ありがとうございます☆

好きな人とは気持ちを言えずケンカしちゃうよね
でもそこは何か話など変えたりしてしゃべりかけるのがいいと思います
18歳女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってくれてありがとうございます(●´∀`●)

積極的に話しかければいいと思います
ケンカした事はもう気にしてない(無かったことの様に)
話しかければ最初は相手が戸惑うかもしれないけど
きっと相手から話しかけきやすくなると思います
男15歳

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いの共通する好きなものの話などから、
話かけてみてはいかがでしょうか。
せっかく相手から謝ってきてくれたのだから、今度はアロンさんから
話しかけてみてください。
お互いただ、ただ、気まずいだけで、何かのきっかけがあれば、
すぐ戻れると思います。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっとずつ前のようにはなすようにしたらいいとおもいますw
16・女

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは話し合ってみるのがいいと思いますよ。
お互い気まずくなってるのかも。

25歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ふつーに前までどぅりにしゃべりかけたらぃぃと思ぃます♪

女13さぃ

この回答の満足度
  

仲直りしたなら、どんどん話しかけてケンカしてたことなんて忘れさせちゃえばいいと思います!

女 14歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手がせっかく謝ってきてくれたなら今度は自分からしゃべりかけるべきです。

女 34歳

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが何事もなかったかのように接することができれば大丈夫ですよ^^
壁作るの禁止^^

20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性別 男 年齢14
僕もそんなことがありました
でも僕の場合はあまり喋ってくれなかったったですけど.......
それでも僕は頑張って喋りかけてましたよ!
喋りにくいなら友人などに相談したらいんじゃないですか
以上です(θωθ)/~

  • 回答者:わしゃもん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

向こうが謝ってくれたのなら向こうは貴方と普通に話したいんだと思いますよ。
ですが話しかける勇気が出ないのでしょう。
せっかく謝ってくれて仲直り出来たのですから今度は貴方から話しかけてみてはどうでしょう?
いきなり話しかけるのが難しいのであれば笑顔でおはようとか挨拶からでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、あなたから喋りかけてみたらどううですか?
きっと相手の人もあなたと同じように思っていると思います(●^o^●)

性別女

年齢13

この回答の満足度
  

まだ、気まずいのかも知れないですね・・・。

自分から積極テキに少しずつでいいから、話が出来るようになるといいですね☆

この回答の満足度
  

積極的に話しかけるといいと思います。
 笑顔を忘れないでくださいね^^

    ★12歳★女★

この回答の満足度
  

時間が解決すると思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます^^

自分から挨拶したり、話しかけましょう。

せっかく仲直りしたんですから。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね♪
ありがとうございます☆

女 13歳

積極的に話しかければいいと思います
ケンカした事はもう気にしてない(無かったことの様に)
話しかければ最初は相手が戸惑うかもしれないけど
きっと相手から話しかけきやすくなると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
ありがとうございました

こちらから話しかけたり、笑顔でいるといいと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る