すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

洗顔をするときにいつもクレアラシルを使用してるのですが顔を洗うときは普通なのですが、
運動をした後に汗をかくと顔が、ひりひりして痛いのですが、これは、洗顔フォームが合ってないのでしょうか?

  • 質問者:りり。
  • 質問日時:2011-12-08 19:50:26
  • 0

並び替え:

洗顔フォームとは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

汗の塩分の刺激でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もクレアラシル(マイルドタイプ)を使っていて、前にクレアラシルの×10みたいなのがあって
買ってみたらすごくひりひりしたんです!
それから、マイルドタイプに変えたらひりひりしなくなりました。
もしかしたら、クレアラシルはニキビ用だから、強すぎるのかもしれません。

それから汗でしみるのはニキビ用の洗顔を使って乾燥しているからかも・・・。



長くなってしまってすいません^^

この回答の満足度
  

クレアラシルを使うようになってそうなったなら合わないんだと思います。
汗って塩分があるのでしみる感じでひりひりするんだと思いますから、
他の物に変えて様子を見た方が良いと思いますよ。

  • 回答者:ロゼット使ってます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る