すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

2011年の冬の流行なファッションをおしえてください!!
(これとこれを合わせるといいてきな感じで)
教えてください^^

ちなみに15歳です!!できるだけ年代にあったファッションを教えてください^^

  • 質問者:*・_・**
  • 質問日時:2011-12-08 20:13:30
  • 0

今流行りの襟付きニットにショートパンツをはいてタイツかニ―ハイをはいてポンチョ又は短めのダッフルを着れば、バッチリおしゃれです☆
          上の服がベージュだったら下は紺のショーパン
              赤だったらピンクっぽい茶色のショーパン
      上着の色は茶色の方がどの服にでも合いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジーパンにフワットサン服とティンバーランド(靴)合うと思います^^なにかものたりなかったらネックレスなど

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いチェックのマキシ丈ワンピの上に
ほわほわ白いショート丈ニットにねっくれす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットにプリントキュロットにタイツを履いてロングブーツをはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ポンチョ
・ミニスカ
・ニーハイソックス
・ブーツ
ですかね^w^

やっぱり可愛くて暖かい服が一番!!w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョとショーパン。
ドルマンニットとショーパン。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイ系なら赤チェックのシャツ+スキニージーンズ
可愛い系ならポンチョ+ティアードスカート
ですかね~。
後流行かどうかは分かりませんが私的にオススメなのが
ドルマンニットとタンクトップ+ショーパンとタイツorニーハイソックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今わチェックが流行ってますよっ☆

チェックに白いものをあわせるといいと思います!

靴わやっぱブーツ!

チェックを使いすぎて、ごちゃごちゃにならないよーにしてくださいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄のアイテムが流行です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は暖色系のものや、
ファーなどの付いたコートなどが流行っているそうです。
柄で言えばチェック。ポンチョなども。
靴はブーツがいいと思います^^

少しでもお役に立てれば幸いです!
乱文失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る