すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

小6、中1の 男子 に聞きます。 (女子はいい・・・かも) 好きな感じの女子ってどうゆう感じ? ①服装                                          ②性格                                          ③外見                                          答えてください!あっ年齢も 女子の子はちゃんと女子ってかいてね★4649~

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-12-08 20:33:19
  • 0

並び替え:

①特に気にしてない
②ちょっとこわいぐらい
③特に気にしていない そこまで太っていなければ

12歳

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 カジュアル
2 明るい
3 ボーイッシュ
中1

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子ですwってか中2です。
①やっぱり本人にも好みがあると思うので、ダサくないのがいいと思いますw
②性格は明るくてやさしい子がやっぱりモテてますょw
 明るくても、ギャーギャー騒いでるのはNG。
③これは可愛いには種類があって、
 ラブリーな子とクールな子に分かれますねw
 好みはあっても、正直そこまで関係ないと思いますww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①カジュアルな服
②元気、明るい。
③痩せてる。足が細い。髪の毛がサラサラ。目が大きい。

12歳。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。小6ですが一応彼氏も・・・いたりします(・∀・)

①あまり気にしてないらしいです。スカートよりズボンのほうが好きらしいですよ。
②明るくて、話しやすい人がいいらしいです。毒舌はキライらしいですよ。
③1つ結びです。元気っぽいのがいいらしいです。


ちなみに・・・毒舌で嫌いなのは
「きもい」、「うざい」、「は?」などらしいです。

ちゃんと話を合わせてほしいようですよ^^*

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中一男子です。
①特に何も思いません
②やさしい。ちょっと天然。感情をすぐ表にださない。
③自分より身長が低くて髪型はセミロング。
 笑顔がかわいい。



彼女いるんでそのこのことをそのまま書きました。

  • 回答者:ぴろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女子です^^JCです( ・∀・)ノ
うちの学校で好かれている感じの女子ゎ

①シンプルだけど女の子っぽさがある
  派手な色ゎNGかも

②大人しい子よりは明るい子!
  話が上手で一緒にいて楽しいって思えるような子がいいんじゃないかな。
  あと男子がボケたらつっこんであげるwwww

③髪がきれい・肌がきれい・目が大きい
 ほわんってしてる子がいいと思いますwwww



男友達から仕入れた情報です♡

※あくまでうちの学校での情報なので!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る