すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

金券ショップなどで売ってる図書券か図書カードはいくらくらいで
売られてるんですか?
そのお店によってちがいがあるのは知っています。
例えば1000円のものが980円というように教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-08 21:18:17
  • 0

並び替え:

私の近くでは3000円のものが2950円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵額面の3~5%引きぐらいだと思います。
1000円だと950円~ぐらいから、でいつも売ってるとは限らない。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円のが480円とかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る