質問

終了

この占い凄くないですか?

当たりすぎて
びっくりしました!

http://god.under.jp/367/

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-12-08 23:51:22
  • 0

並び替え:

はい、すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これ占いでもなんでもないですよ。凄くないです。
今、47歳なんですけど小学校低学年の頃にすでにやってました。
小学○年生かマーガレット(マンガ)かなんかに出てましたよ。
好きな人や嫌いな人や気になる人が居るのが普通で、
またそういう人は人間関係が気になるので占いをやりたがします。
(そういう人が居ない人は占いに興味を示しません)
なので当たった気になるだけです。
あと、占いをしたくなるような人は悩んでるので、
好きな人とは結ばれないのが普通です。
運命の人とか人生を表すとか現時点でわかるわけないし、
頭の中にあることを書かせて思い込ませるだけです。

携帯だと見れないかもしれませんがこっちの方が当たりますよ。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

  • 回答者:ほへと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにすごいですよねwでも当たった気になってるだけだと思いますよw
自分をもう一回みつめなおして!

  • 回答者:S.Y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に凄くないです・・・
占いわ統計学とか言われてましたが、単に個人の発想と意見だけで成り立ってて科学的根拠は何一つありませんので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん…
当たってるなあ、というのもあれば、全然違うような……というのもありました。
なんかすいません。

でも、やってて楽しかったです(*^_^*)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る