すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝、起きる時は目覚まし時計を何個かけてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-08 23:54:06
  • 0

並び替え:

1個です。
携帯のアラームで起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイのアラームだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個です。
以前、目覚ましが止まって鳴らなかったことがあって仕事を遅刻してしまい、それ以来1個止まっても良いように2個セットしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個だけです。

目覚ましが故障する事態って、
今まで考えた事がありませんでした。

  • 回答者:めけいぬ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1コです、5分後にもう一度鳴るようにセットしています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計、1個だけですね。

  • 回答者:たか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計は1個です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時間に起きる!と思うと起きられるので一つだけです。
たいてい鳴る前に起きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のアラーム消音バイブのみでOKです。
以前は朝が苦手でしたが、お弁当作ったり家族を送り出したりと
しなければならないことが出来たら、
それだけで起きられるようになりました。

この回答の満足度
  

携帯電話のアラームで2台です。
今使っている携帯と更新前の携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る