すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中2女子ですw

えっとですね、去年の秋ごろから急に8キロ太ってしまって!!!!(去年の9~12月の間に)
今はそれから4~5キロ痩せて、身長151センチの体重44~45キロなんですが…
まあ、ズバッと言うと、下半身デブです。。(軽く) 服を着ると目立たなくはなるんですがw

えと、中学の頃って、みなさんぽっちゃりしてたりしましたか??
なんか、自分だけかな…と思いまして(-_-;)

===補足===
文化部ですw
あと、間食はほぼ全くしてません。。

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2011-12-09 00:19:13
  • 0

並び替え:

間食をなくしたらいいと思います。

あと、夜は早めに食べた方がいいですよ。
6時ぐらいに。
けど、朝はちゃんと食べたほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめるのとだいぶ違いますよっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2で、
158cm・38kg
です。

質問者さんは・・・ちょっと危険かも(>_<)
がんばってダイエットしてっw
おやつをなしにする&昼ご飯をすくなくする
が効果的です☆

  • 回答者:Asuka (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますよ^^

平均くらいだと思うのでぽっちゃりではないと思います。

成長期が終われば、普通に過ごしてれば太ることもないと思います。

成長期は少し太ってしまうのは普通です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときって意外とぽっちゃり多いと思いますよ。
あまり気にすることはないと思いますw
私もぽっちゃりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはぽっちゃりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中学生の時はガリガリでした。
両親ともにガリガリ家庭なので。
154cmで37kgでした。
栄養失調っぽいとか言われてました・・・。

ですが、20歳を過ぎたころからにくにくして来まして・・・、最近では46kgくらいあります。私も下半身デブです。
全く動かないからだと思います。ほぼ寝てるか座ってるか。
主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の頃は168cmの45kgだったので痩せてましたね。
ですが高校で15kg増えてその後6kg痩せました。
現在身長170cmの54kgです。
私は高校から太ったタイプですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が中学生の時は、155センチで58キロくらいでしたwwww

今(24歳)は42キロです。

そのうち痩せますよ。。。思春期って太りやすいんだと思います。大人より食欲も強いし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ心境の変化がある時期ですし、体重は変化しやすいときですよね。
ストレスだったりでという方もいますし ある程度は仕方ないのかもしれないですねー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高が一番活動的な生活してたのに、一番太ってました!
思春期だし お菓子たべちゃうしで仕方ないところはあると思いますが
お菓子セーブは効果ありですよ!
摂取カロリーが消費化カロリーより少なければ絶対やせるわけですから!
無駄なカロリーを取らないようにしてみてはどうでしょうか?
でも 無理なダイエットはよくないので程ほどがいいと思います!
素敵な学生生活を謳歌してください♪

  • 回答者:Sleep55 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いてください。運動部ですか? とにかく歩く です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は人生のなかで中学生の頃が一番ぽっちゃりしてました。
ぽっちゃりっていうか、むちむちですね。
高校から大学にかけて自然にやせ、そして今ちょっと中年太りに
さしかかりつつある感じです。
それでも中学生の頃のほうが体重はありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、気にすることじゃないと思いますよ★ミ
私もそんな感じでしたww

  • 回答者:ぷーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る