すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレス社会ですね。

仕事や勉強で行き詰まった時、みなさんはどんな方法でリフレッシュしていますか?

おすすめのリフレッシュ方法を教えて下さい!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-09 12:20:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食べて飲んで寝る!
基本的な事ですが、やっぱこれですよね~。

あと大声を出す!お手軽ですよね!

最近はドライブもしてないので、総括的には「ドライブ(車内で一人カラオケ大会)」→「ご当地の美味い物を食べまくる」→「家に帰ったら風呂入ってお酒飲む」→「良い気分になったところで就寝」。これですね!

たくさんの回答、ありがとうございましたー!

ドライブしながらご当地の美味しいものを
たくさん食べに行きます。
美味しいものを食べているとスッキリしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひたすら寝て充電です。起きたら食べて飲んでまた寝ます。仕事の時はバリバリですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドライブします。
気持ちがスカってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でドライブしながら大声で歌います。
スカっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱーっと、
外を走りますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴を言いまくったり

ブログに書きまくったりしてストレス発散させますww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の持論ですが、ストレスが溜まったら、
吐きだすには人にストレスを与えるしかない。

それが、嫌がらせであれなんであれ。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯に行って、ゆっくりお風呂に入って、家に帰ったらすぐに寝ます。
これが一番のリフレッシュです。
何も考えないのが一番私にはあっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝ます。寝るのがストレス解消法ですかねー。
それでもダメなら楽しいことを見つけます。
カラオケで声を出すのもいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間とお酒を飲む、カラオケに行く、本やマンガを読む、映画を見る、温泉に行くetc・・・
とにかく楽しいことをするように心がけています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ることです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行ってます。
あとは、友達とかたります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけいつもよりもお値段の良い入浴剤をいれてのんびり入浴します。
音楽をガンガン掛けて歌います。(田舎の一軒家なので迷惑じゃないので)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に長い時間浸かり、すぐにベットに入って寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく寝ます。
あと、美味しいものを買って食べる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を歌います。
結構大声で歌うので、家族には「またか」みたいな目で見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパーっと買い物するか、パチンコに行っています。
スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗したりしたときは、二度と失敗しないように何回も反芻して、あとは仕方なかったとあきらめます
カラオケだったりお風呂がリフレッシュできるかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで騒いだりですかね・・
あとはゆっくりお風呂入ったりします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌いまくって発散してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ友達とカラオケで歌いまくる!

楽しいし、ストレス解消にめっちゃなる☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おいしいお酒とつまみを食べる
・香りのいい入浴剤をいれたおふろにゆっくり入る
・散歩する

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
毎日、飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べます♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べます。たまに誰かに愚痴します;

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりお酒です。
飲む量をきちんとコントロールすれば、百薬の長です。
毎晩、決めた量を測って飲んですっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い所から地上を見下ろすと気分がすっきりするので、少々お値段が高めですが展望レストランに行ってお食事します。
財布の中身も軽くなりますが、気分もリフレッシュされて心も軽くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る