すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

どん兵衛と赤いキツネどっちが好きですか?

  • 質問者:金八
  • 質問日時:2011-12-09 13:25:28
  • 0

赤いきつねが好きです。

  • 回答者:うちは (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

赤いきつねです!!

ドンべえはイマイチ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛 の方に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛です。今日の昼ごはんで食べましたw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどん兵衛の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。
赤いキツネは、もうずっと食べてないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんべーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いキツネがすきです。
個人的にはこちらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛の方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは赤いキツネが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛 です。
油揚げが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねが好きです。
どん兵衛は味が濃いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも食べますが、どん兵衛のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いキツネが好きです。
麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんべいが好きです☆

この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は赤いきつねの方が好きですかねー

  • 回答者:kouki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネのほうがすきです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネです。
どん兵衛は麺が太くなってからあんまり好みじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねのほうが好きですー
けっこう気になっていた疑問なので結果が楽しみw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛がいいです。
カップ麺類は、日清のが
おいしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺、出汁、どちらも「赤いきつね」が好きです。
どん兵衛は、麺がボソボソでいかにもインスタントですって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、赤いキツネの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛の方が好きでいつもこちらを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛の方がスキですっ!

この回答の満足度
  

どん兵衛の方が好きなんですが
麺が変わってから前ほど美味しくなくなりました。
元に戻してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネの方がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネのほうが好きです。
家に買いだめてあります。

  • 回答者:ひゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネ。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛派です。
同じ価格ならどん兵衛を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きですが
どん兵衛の方がいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛派です。
特に理由はないんですけど、なぜかどん兵衛に手が伸びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いキツネが好きです。 
緑のタヌキも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねです

どん兵衛は3年ほど食べていませんのでww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛がすきです!!美味しい~

  • 回答者:こん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり赤いきつねでしょう。
緑のたぬきも好きです。

  • 回答者:ケンタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねですw

ん~、でもでも!! 緑のたぬきも悪くはないですね^^

この回答の満足度
  

味に違いがあるとは思えませんが、
どん兵衛の方が好きです。

この回答の満足度
  

どっちも捨てがたいですが「赤いきつね」です。

この回答の満足度
  

赤いキツネがおいしいと思います

  • 回答者:cx (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る