すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今のUFO焼きそばの麺について美味しいか不味いかの意見を聞かせて下さい。
ちなみに私は不味い派でモチモチ太麺が不味く感じてしまいます。

  • 質問者:ヤキソバン
  • 質問日時:2011-12-09 13:30:43
  • 0

並び替え:

美味しくないです

インスタント食品なんてあんなものですがね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆においしいですね。
安っぽいソースとモチモチ太麺のハーモニーが好きなんで。一気に食べられるあの感覚がたまらないです。
ここら辺は個人の味覚の違いなので、UFO好きの層にあうものであればUFO焼きそばは不滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の麺の方がおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
モチモチ太麺の食感が好きで結構食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!
今のおいしくないって思ってて知人に言ったことがあるのですが
みんな、そう?っていうんですよ・・・・。
わたしは前の波々した安っぽい麺のほうが好きです。
なんかソースも昔のほうがおいしかった。ソースは変わってないのかな。
どん兵衛も前のほうが好きです。(よれよれした麺)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもインスタントのカップ麺は食べません。
あまりおいしく感じられなくて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しくありません。
ずっと前の麺の方が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も美味しくないと思います。まずい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいとは思えません。
前のほうが良かったです。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあおいしいですね。ときどき買って食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あんまり好きじゃないです。味が濃い気が・・・・・

  • 回答者:いめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味濃いでーーーーーーーす

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る