すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

10キロ以上ダイエットした方いらっしゃいましたら教えてください。どんな方法でどれくらいの期間でダイエットしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 13:58:24
  • 0

並び替え:

1年くらい
1時間ウォーキングして間食を控えて和食中心の食事をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキングで痩せられた方がほかにもいらっしゃいまして、やっぱりウォーキングってよさそうですね♪昼間に時間がとれるのでやってみようかと思います!ありがとうございました(^^

減食は無理な体なので、
ヨーグルトを主食にする事にしました★

美味しいし、あきなくて
簡単10キロダイエットできました^^b

===補足===
半年もかからないくらいでした!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグルトはよさそうですね!なるほど~。主食をヨーグルトに変えるんですね。参考になりました♪ありがとうございました(^^

カロリー計算とウォーキングです。半年で10キロ痩せました。

1日30~60分は歩くといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのシェイクやオルビスのシェイク、明治のシェイクで朝食or昼食を置き換えて
運動なしでとくに他の食事は変えずに、半身浴を毎日30分
ノートに体重やカロリーを書きだして
半年で12k減量。以後、置き換えをやめて半年キープしています。
冬場は代謝も落ちるのでダイエット時期ではありませんし。

やっぱり太る=食べ過ぎだと思うんです。
痩せれば自分で動けるようにもなるし代謝もアップするので
あせらなければリバウンドしません。
食べ放題などに行くときは、夜間を避けて
昼食と夕食を兼用にすればカロリーも意外に少なくて、
食べる時間も早いので次の日には意外に消費されています。

  • 回答者:がんばって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

置き換え私は失敗してしまって、痩せた後元の食事に戻したらリバウンドで前以上に太ってしまって・・・。キープされていてすごいなぁと思います♪前回私は半年も置き換えを続けてなかったので焦らずまた挑戦してみようと思います。ありがとうございました!

参考になるかどうかはわかりませんが、食事内容の大体のカロリーを計算して1000~1200カロリーに制限。

約3ヶ月で10キロあまり減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3か月で10キロ!すごいですね!
目標にしたいです。ありがとうございました。

身長:192cm 体重:98kgから、76kgに落としました。

私は飽き症なので、ダイエット!となると長続きしません。。。

で、とった方法が少しずつダイエット(?)。

ご飯はいつもどおり。でも、2割ほど減らします。

これだけです。

ただ、長い時間が必要です。

私は1年かけました。(短期だと苦になるので)

1ヶ月1kg。これって案外楽にクリアできるんですよ♪

他は何もしてません。脂っこいものを控えるとか甘いものを食べないとか
運動とか・・・こういったものは「何も変えずに」1年間、晩御飯を少し減らしただけです。

多分、今は標準体重以下だと思います。

  • 回答者:・・・・・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!長く続けることですね♪しんどいことを続けるのはつらいですが、これならできそうだと勇気づけられました。私も気を付けて毎晩のご飯を減らすことにします。ありがとうございました(^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る