すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグでアメGを購入したいんですけど、ウチは中学生なんですよ
それで、コンビニの人に何か言われるでしょうか?
例えば『親さんは?』など言われるんでしょうか???
親にはバレたくないんです
早めに教えてください

  • 質問者:yukino
  • 質問日時:2011-12-09 14:16:10
  • 2

並び替え:

そこまでコンビニは動かないと思いますよ。
さすがに万単位で課金ともなれば疑問もたれるかもしれませんが
中学生の小遣い範囲(千円~二千円程度?)であれば普通に買えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、小学生で、コンビニに課金しにいったけど、
何も言われませんでした。
全然大丈夫ですよ。
プリペイド番号がかいてある紙をもらうとおもうので、
アメGにかえたら、
ごみ箱の奥に、捨てたほうがいいと思います。
見つかったら、こまるので・・。
私もこんな感じで課金してます。

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
結構買っている人が多いから・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言われませんよ
だってこっちは客ですから!

  • 回答者:こん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒でもできますよ★
私も中学生ですが、何回も内緒でやってます^^b

今もバレてません♪

やっぱり知られるのは困りますよね(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に中学生でも大丈夫ですよ。
年齢制限ありませんし。

  • 回答者:ニック (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニなら別に大丈夫!
うちも買ったことおあるけど
何も言われなっかた

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買うなら何も聞かれませんよ。小学生でも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニにとっちゃあお客様だから、絶対に何も言われない。

むしろ、歓迎される。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は無いので、大丈夫。
やり方わからなかったら、店員さんが教えてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェブマネーは年齢制限は身分証明の必要がありません。
http://www.webmoney.jp/guide/

  • 回答者:トク笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われません。普通にファミマのファミポートでwebマネーを買えます。
そんなもんに年齢制限なんてありませんからご安心を。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言われないですよ。
大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

年齢制限とかないですよ。
購入は簡単にできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢制限ないので全然大丈夫です。僕も中1ですが何も言われませんでしたよ^^

この回答の満足度
  

年齢は関係ないので、なにもいわれないと思います

  • 回答者:アカネ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も言われないと思います。

この回答の満足度
  

中1です!



全然大丈夫でした~♪

私はコンビニでの課金と
ピグとも招待で4000円
課金しました~

この回答の満足度
  

何も言われないはずですよ。大丈夫です。

この回答の満足度
  

コンビニだったら大丈夫だと思います!

  • 回答者:匿名さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学5年生です。
とくに、何も言われませんでしたよ!

  • 回答者:りーc (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も時々購入していますが、特に何も言われませんでした。
お店にとってはお客さんなので、何も言われないと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る