すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元モー娘。の石川さんって結構胸大きいんですか? FNS歌謡祭みた時に意外にありそうだったので、おどろきました

  • 質問者:そうなのぉ~~
  • 質問日時:2011-12-09 14:36:53
  • 0

けっこうあると思います。
でも、前から知られていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、(^^;) 実は有名な話なんですか? モー娘。自体あまり興味がなかったのでよく知りませんでした~

並び替え:

大きいですよ。
意外といえば、意外ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
モーニング娘に在籍している時から大きかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、モー娘。をちょっと知っている人には有名な話だったんですねぇ~

私も、そう思いました~!!

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、大きくてうらやましいです。

  • 回答者:(^-^) (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいみたいですよ。
結構有名ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。 モー娘。をちょっと知っている人なら、結構知られている話のような気がしてきましたね

大きいですね。
でも、昔はあんなにおおきくなかったような。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?昔はそうでもなかったんでしょうかねぇ・・・。

はい、大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い割に大きいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいです。
Dカップはあると思います。

  • 回答者:いずみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昔から大きい感じです。むちむちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きく見えました。結構サイズあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、私も気になってたんです!
やっぱり大きく見えますよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外ですよね。
自分もびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モー娘。で胸が大きい子がいるという印象がなかったので、衣装の影響もあるでしょうが、おどろきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る