すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ある中年男優さんの名前がわからず、スッキリしなくて困っております。最近CMでお見かけするのですが、何のCMだったかもわかりません。家の中でテーブルに頬杖をついてボソッとつぶやくような演技なのですが…50代くらいで顔立ちは鼻が高く、ややタレ目でダンディな感じです。たぶん長身だと思います。ドラマでは、サスペンスなどにも出ておられたし、父親役も多いと思うんですが…情報が少なく申し訳ございません、皆様の思い当たる方をぜひ教えてください!!

  • 質問者:りさこ
  • 質問日時:2011-12-09 16:48:54
  • 0

並び替え:

役所広司さんですか?
CMはわからないですがそんな画を見たことがあるような。
人相は合ってるし高身長です。
サスペンス多数父親役多数。

  • 回答者:失楽園の人よ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々と探してみましたが、上手くマッチしませんでした。
もう少し情報があれば・・・
何のCMか思い出せませんか?

  • 回答者:匿満 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る