すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB48とモーニング娘どちらが好きですか?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2011-12-09 17:21:45
  • 0

私もAKB48の方が好きですね。
モーニング娘はもう、終わった感がある気がするんです。
ごめんなさい、モー娘ファンの方々・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AKB48ですね!
高校生なのでモーニング娘のことはあまりよくわからないんで。」

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘です!

私世代で、曲もいいです。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばAKBですかね、沢山いるので自分好みの子が見つかる可能性が高いだけかもしれませんが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですかねー
時代の流れもそうですけど自分は曲がAKBのほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは商法があくどい感じがしますが、
どっちかと言うとAKBの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です☆
メンバー的にも曲的にも
時代的にもwww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の方がずっとずっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OGも含めるなら、モーニング娘の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです
今のメンバーを見比べてみると断然AKBだと思います
ちなみにわたしはあっちゃん 優子 珠理奈 が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方嫌いです。

かつてのモーニング娘のメンバーのスキャンダル(未成年喫煙、妊娠、自殺未遂、デキ婚など)を見ても、素行は悪いし頭も良くなさそうだし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAKBですね~~(#^^)

  • 回答者:さっちー☆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんAKBでしょ!
とくに、まゆゆが大好きだあああああああああああ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですね。
モーニング娘は、もう終わりでしょう。

  • 回答者:(^-^) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Akb48


です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうがまし

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
特に可愛いわけでなく、どこにでもいるような集団性が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きじゃありません。好きな人はどこが好きなのか教えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48、。。、、。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
大島優子ちゃんの大ファンだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの方が好きですよ。
今のモーニング娘は2人しか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。
口パクは嫌ですけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。の方が好きです。
AKBには全く興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃のモーニング娘は好きでした。
今はもうどっも全然わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
モーニング娘は、初期はよかったけど、中期から後期の楽曲は、
つんくの思想や主張が強い歌の歌詞があったりして
なじめなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。
なんとなくいいところを見させてもらっている感じがします。

  • 回答者:あら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48
の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。
楽曲になじみがあるし、メンバーそれぞれにも思い入れがある。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのほうが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48がすきですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は影が薄い感じがありますが、全盛期の頃のモーニング娘の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。が好きです。
板野友美ちゃんや篠田麻里子さんは好きですが、グループとなると、モーニング娘。が好きです。

  • 回答者:明日香 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBでしょ~~~
モーニング娘は古い気が・・・
私はちなみにまゆゆ神推し

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです!まだFAN歴1ねんもみたってないのですが、めっちゃすきになりました。にぎやかで曲調がいいので・・・

  • 回答者:みー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。
ドリームモーニング娘は好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きですね。
大勢いるので・・・
個人的にもまゆゆが好きですが、大勢で歌うこと自体雰囲気が好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きですね。

  • 回答者:リンリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーw

AKB48がイイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘です。ただし、初期の頃モームス限定ですが・・・
アサヤンのオーディションから見ていたので、初期の子たちには思い入れがあります。
色んな人生を送っていますが、みな幸せになって欲しいと願っています。
特に、ゴマキ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の方が好きです。
衣装も可愛いいので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。ですね。(ただし4期までに限る)
個性がハッキリしていて面白いです。

AKBは誰が誰なのか全く分かりません・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですね、個人的には。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48ですかわいいですから

  • 回答者:ga (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
口パクではないし、歌唱力もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の方が好きですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。です。
AKBはあまり興味がないし、正直言って人数が多すぎと思ってしまう事がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘。の方が好きでした。AKBには興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
今だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?モーニング娘。ってまだいたの?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る