すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ5でフローラやデボラを選ぶ人に聞きます。どうしてビアンカではダメなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-09 18:02:31
  • 0

私はデボラを選ぶのですが・・・
まず、デボラはビアンカとフローラが使えないザキ系の呪文を覚えてくれます
能力も戦士のように伸びるためこちらのパーティーでは補完として役立っています

ビアンカが嫌い・・・というわけではないのでご安心を

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気の強い女性が苦手なのでは。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のときから一緒にいて飽きるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題です。。。

性格強い系の女性キャラは微妙。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚える技で決めます。
何回もやると 
わかってきますよww

  • 回答者:ぺぺ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、好みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚える技かな。そう思っていても、僕はビアンカ選んじゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フローラ派です。
ビアンカは嫌いというわけではありませんが
おっとりした女性がタイプなのでフローラを選びました。
後は子供の髪が母親遺伝なので青髪も良いかなと。
初めて遊んだスーファミ版ではオートで行動するので本当悩みましたが理想の女性って事で
フローラにしました。
DS版では1回目フローラ、2回目ビアンカ、3回目デボラで遊びましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくです、。。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからずっといるからほかのキャラクターにしました

  • 回答者:なぞのひと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る