すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今年で、ここで稼いだポイントを、アメGに変えられるのは、今年までなんですか???

並び替え:

はい 
今年までです

  • 回答者:676 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 今年まで です。
来年から
ユーザーが激減するんだろうなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の、12月31まで(新年まで)です。
1アメGでも多く交換したいですね。

===補足===
直接ではだめですが、手間かけてならできますから、安心してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年までです。
いっぱい貯めたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
Sooda!で稼いだポイントをアメGに交換するサービスが利用できるのは、
今年の12月31日までです。
まだアメGに交換していないポイントがあるのであれば、
早めに交換することをお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですねw
始めたばっかだったんでビックリです!!
急いでアメGに交換しなきゃww

  • 回答者:☆七星☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年いっぱいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいです。
私は入ったばっかで驚きました・・

  • 回答者:キキ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい(>д<;

今年の12月31日までです♪

いそいで
あめGに交換したほうが
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接交換は年内で終了ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接の交換は、12月いっぱいですが・・・

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内までで終了ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。

だけど他のサイトを経由すれば来年以降も変えられますよ。

sooda! → ライフマイル → PEX → web money → アメg

という順でやってみて。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごいやくにたちました!ありがとうございます(^^)

会社が変わってしまったので・・
悲しいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

そうです。
運営会社の方針です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る