すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグをやっているんですけど、引き換え券だけで、かわいくできる コーディネートってありますか?できれば、ロリ系がいいんですが・・・おねがいします!!

===補足===
モバイル以外でおねがいします!

並び替え:

カリブ海の南町?やったかな

なんとかまちっていうとろに

赤いワンピースうってます
くつゎショップにいろいろあります

あ!あとショップにかわいいのでましたよ!!

私早く引換券がほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!さっそくいってみます!!

渋谷学園の制服だったら可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

制服が可愛いと思う!

  • 回答者:こん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷学園 正門にある「制服」が可愛いと思います^^
その制服と,帽子屋にあるアメで買えるふわふわの帽子を被って,アクセサリーなどを
付けると可愛いですよ^^
ロリータ系だと,右下にあるショップのハートの色々な服ありますよね?
それを↓このように↓
・ハートフリルワンピース/wh
・ハートライン入りレギンス/wh_pk
・もこもこルームスリッパ/rd
・帽子屋にあるゆるふわニット帽/wh
・DJのヘッドフォン(ニット帽の下に)
↑こんな感じにやるとロリ系?になると思います。
主な色はピンクなので可愛い感じになるかと思いますょ^^
人にはそれぞれ個性があります。
なので私がさっき上に書いたコーデに何か付け足したり,
自分で考えたりしてもいいと思います。
頑張って下さいね*´∀`*
長分失礼致しました。

===補足===
帽子はアメで買えますし,そのほかのものは「すべて」引換券で買えます。
すべて無料で手に入るので安心して下さいね^^

  • 回答者:ピグ依存症 (質問から18時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートの広場で、ワンピースとタイツと帽子を買いましょうw
靴ゎスクラッチのお部屋ver.の左上にスリッパがあるので、それを!

手に持つものゎピグ通販の「小物」にぁる
桃のマスコットゃぐっすり眠れるキャンディピローがぃぃです♥

全部引換券です♪しかも、ロリ系で可愛いです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんと、SHOPにあるピンクのリボンがついたスリッパは引換券で買えます。
あと、ものすごい課金者の方も気にはいている方が多いです。

  • 回答者:りーc (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーハート広場でハート型のサングラスとか可愛い帽子とかたくさんあるよ^^

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る