すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

明日の朝食は、パンにしますか?ご飯にしますか?

  • 質問者:ぽっきん
  • 質問日時:2011-12-09 20:59:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

パンです!

学校のある日は、遅刻するのが当たり前(?)なので
トーストくわえて走っていきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンです。     ごはんよりすきなんで

  • 回答者:11111 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、フランスパンの予定です。
チーズを乗せて焼いて食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はおやすみー
エネルギーも気にしなくていいので、パンを買ってきました
もちろんパンです。普段はご飯ですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りのパンケーキにします。
クラムチャウダーと一緒にいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ご飯です!元気がでるんです☆(^v^)
温かいご飯に塩こんぶのふりかけかけて...

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パンです。
いつもハンバーガーを作って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンだと思います。
今日の夕食で昨日の残り御飯は食べてしまったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
家族全員ご飯ですから、我が家にとってはこれ以外の選択肢はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにします。フレンチトーストでもいいですね。

  • 回答者:ひーくん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝は、ラーメンにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。ここ数年ずっと。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はパンにします。
お手軽なので。

  • 回答者:bread (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいにちパンですので もちろん
パンにします

  • 回答者:月 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
スーパーで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
いつもトーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。 米を食べないと元気が出ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。ご飯は好きじゃないので滅多に食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は久々にご飯です。
パンの方が簡単ですが、炊きたてのご飯は美味しく、日本人で良かったと思う瞬間です。

  • 回答者:味噌汁たべたい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、パンとスープで軽めの朝食にします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もご飯にします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはご飯の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝はご飯にします♪

  • 回答者:QB (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、ご飯にします。
お茶漬け食べます(^^)

  • 回答者:cocora (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、ご飯にします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食はパンにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもパンなので明日もパンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。朝はいつもパンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですね~^^ごはんよりもパンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はパンです。
トーストが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにします。

スーパーで相棒とヤマザキがコラボしたパンが売っていたので、
明日はそれを食べる予定です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お米ですね!!
あすは明太子といっしょに食べる予定でーース.

  • 回答者:れん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯です。
朝食はいつもご飯なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとスープです。いそがしいときにはパンの方が早くたべれます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにします。
美味しいパンを買ってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにします。
朝からご飯は食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はなぜかパンと自分の中で決まっています。
ごはんのほうが良いという話はよく聞きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と納豆です。
基本ご飯ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
ちょっと軽い感じだから。

パンを買い忘れたときはごはんで
基本パンですね。

毎朝コーヒー飲んでますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りにご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝食は、
ご飯にします。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです。
毎日パンを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ご飯ですw
ご飯大好きなので、いつもご飯ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る