すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女の子に質問です。

どーゆう性格の女友達が好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 22:03:14
  • 0

並び替え:

明るくて、さっぱりした性格の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の悪口を言ったりしない人、ウソをついたりしない人

サッパリした性格の人

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままを言わない子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きで気遣いができる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口を言わなくて、明るく、面白い子です。

  • 回答者:女 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口を言わなくて、イジメをしない、自分の趣味を理解してくれる人ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話を聞いてくれる子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言わない。さっぱりしている人。
べったりしていくる人が苦手なので、自立している人。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒にいなくてもうるさくない子
気がついたら側にいる、話したいときだけ話す。
みたいな友達ですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ優しいだけではなく思いやりのある人。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と正反対の子

私は優柔不断で物事をはっきり言えません。
なので周りの友達は結構さばさばや、はっきりした子が多いです。

自分と似ているとつっかかってしまうのでしょうかね。

結果、はっきりと自分の意志を持った子が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、前向きな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くて、一緒にいて楽しくて、冗談が通じて
私のダメなところを指摘してくれる人がいいです。

  • 回答者:cocora (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくてサバサバしたタイプの子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の悪口を言わない子。
明るいサバサバした子。
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口を言わなくて、どんなに親しくても礼儀がある人でしょうか。
自分と話が合う子といると気が楽ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に優しい人が好きですw

でも、最近かっこよくて基本何でも出来る人(勉強以外)に
憧れますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネガティブ思考を口に出して言わないタイプ。
人の悪口や、自虐ネタははっきりいって聞いていて不快です!

多少趣味が異なっていようとも(違うジャンルはそれはそれでためになって面白いです)ライト感覚で付き合える友達が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくって一緒にいると楽しい子ww

  • 回答者:るぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしてて裏表のない子ですねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい子がすきだなぁ 私は優しいより明るいとか 自分のありのまま出してる子のほうがすきなんだよネ(おかしいですよね自分)

  • 回答者:11111 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしいこがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いことは悪い、いい事はいいと言ってくれる人!

私の友達がこの前、エイズにかかってしまう貧しい国の人の下敷きをみて
「こうゆうのみると募金したくなる」といいました。
私もそうゆうのをテレビでみたりすると「青年隊」??に入りたいなとか
ボランティアしたいなと思ったりしたので、同じ人がいてくれてなんか嬉しかったです。

誰にでも優しいとかそうゆうことじゃなくて、心が豊かな子が私は好きです。


逆に注意したらいやな顔をする人や行事ごとに冷めてる人は好きではないですね。

  • 回答者:msms (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい人。
みんなおんなじよーに接してくれる人。
さっぱりしてる人。

  • 回答者:3 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ケンカが嫌なので、友達思いな友達がいいと思います。
ちょっとしたことで怒る友達は嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がない子。
異性関係で友人を裏切らない子。
自慢話ばかりしない子。
弱みをちゃんと見せてくれる子。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は裏表がない人がいいですが、

裏表は誰でもあるので、

気遣ってくれる人、

楽しく一緒に過ごしていけそうな人、

一生ついていけそうな人、

ブリッコじゃない人、

見た目で判断しない人、

多いですが、コレが全部揃っている人は

最高です。

  • 回答者:ぷぅ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしてるひとです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、思いやりがある人ww
ちょっとしたことで怒る人は嫌いです・・・
あと・・・一緒にいて楽しい人^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がなく
サバサバとしている人です。

一緒にいると
嫌な事とか忘れて楽しく盛り上がってくれる人もいいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密を作らない人
やさしい人
どんなことでも応援してくれる人
守りたくなる子   カナ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでも優しい子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたぃことをはっきり言ってくれる子です
あと一緒にいて楽しい子♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしていて言いたいことをはっきりいってくれる子。(といっても言っていい事と悪いことをちゃんと見極めている)
話が合う人

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい子w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも明るくて一緒にいると楽しい子がいいです。
相談に乗ってくれたり、さばさばとしている方は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子系な子ゎ友達としてゎイヤです。。。。

やっぱり性格がサバサバしてて
なんでも話せるような子がいいです☆

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がない子がいいです。
陰で何を言ってるかわからない子は嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、性格のさっぱりしている子が良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソをつかないのが大前提!!
あとは、身だしなみとかがしっかりしてる子は好感度高めですね★

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子とあってもテンションが上がらない人!!
あ、でも少しぐらいはいいけどね☆
あとは真面目にやるときは真面目にやる子かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表がないこと。
自己中心的ではなく、明るい、
優しいのが一番いいです。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る