すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKBの 歌総選挙 ご協力ありがとうございます。
結果は
1位 ヘビーローテーション
2位 会いたかった
  
は 決定ですが、桜の花びら2008
涙サプライズ  bingo  桜の栞
ポニーテールとシュシュ  桜の木になろう
Everyday カチューシャ が
同3位 なんです そこで
この7つの中から 好きな歌を
どうぞ よろしくお願いします

===補足===
開票は日曜日です
みなさんのご協力を よろしくお願いします

  • 質問者:???
  • 質問日時:2011-12-09 22:33:53
  • 0

並び替え:

ポニーテールとシュシュに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Everyday カチューシャ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

集計お疲れ様でした。
やはりヘビロテは強かったですね!

3位決定戦は ポニーテールとシュシュ に一票です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙サプライズが好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は桜の栞に1票です。
なんか良い歌ですよね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あの、そもそもAKBとは何のことですか?

質問に何度も出ているので、前から気になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の国民的アイドルはAKBっていうからね
AKB49です

Everyday カチューシャ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。
また、お願いします。

===補足===
桜の木になろう でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

桜の木になろうが
私大好きですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

妥当な結果ですね。

Everyday カチューシャに入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

bingoが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Everyday カチューシャに一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Everyday カチューシャ です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る