すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達のことで質問です。




冷やかしてきたり、(私が冷やかすと嫌がります)
ちょっと無視してきたり、
話を聞いてあげているのに私の話は聞いてくれなかったり、
恋がうまくいくと急に態度が冷たくなってしまう子がいたり、
かまってくれないから自分から行くとうっとおしいって思われたり、
人気者の子と仲よくしてると他の子から嫌われたりします。

どぅしてなんでしょーか?

===補足===
中学生です(●ゝω・)ノ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 22:47:07
  • 1

並び替え:

いろんな人がいるので、あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★

合わない人は必ずいるものです。気にしなくていいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生さんですか?

まだ子どもっぽい嫉妬心が強いお友達がいるんでしょう。

年齢が上になっていくと少なくなってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

中学生ですw

中学生ですかね?
もしそうだったら多感な時期ですし友達に嫉妬して冷たい態度を取る子も居ると思います。
もう少し大人になればそういう事もなくなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、自分より大人になったり、人気になっているのがうらやましぃんだと思いますょw
自分は男女とゎず、全員と仲良くするようにしてますww

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジコチューな子なんですね。

自分が注目されないと面白くなくて他人に冷たくなるんでしょう。
精神的に幼いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やきもちやいてるんだよ きっと 私もそうなんだよー・・・。

  • 回答者:11111 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だとそぅぃぅ人が多いらしぃですねww
私も中学生ですがw

誰でもダメなところゎあるので、仕方ないと思います。
一番気が合う人と仲良くするのが一番ィィです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事しか考えていないんですよ。
恋がうまく行くと急に冷たくなるのは嫉妬。

とにかく自己中なんでしょうね。
そういう子に周りが気を使ったりして相手にしてると更に図にのって調子にのって女王様みたいになりますから要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中ですね。

あなたが何でもできるから

「ずるぃ」とか思ってしまって

嫉妬じゃありませんか?

  • 回答者:ぷぅ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ自己中なんじゃないんでしょうか
そういう子は密かに嫌われてるっぽい

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう子は大人になっています。
目線が違うところに向いているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まわりがみえてなぃみたぃですね。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの友達にもいます@

いつも悩まされてます(汗、
なのであまり関わらないようにしてます、
(関わらないというかほっとくというか)

時が経つにつれて
皆成長するものです!、
そのうちそんなのなくなります!、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!信じて!!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る