すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学生の人に質問です。


前髪はセンター分けで
マスクしてて
人見知りの子ってどーおもいますか?

女です(★´・З・)ノ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-09 23:02:42
  • 0

並び替え:

内気な人だなと感じるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれの個性なので、いいと思いますよ。
僕はそういう人、嫌いじゃありません。
ぼくは、オカマですよww

  • 回答者:竣吉 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたですか??
べつになにも思いません。
おとなしい子はかゎぃぃと思います。
でもまぁ、顔によりますけど・・・

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おとなしそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まじめ…かな?
普通なカンジのw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスク? 風邪でも引いているのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んーいんじゃないですかね?
マスクは毎日?風邪?っておもいますねぇ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスクしてると、表情がわからない
しかも人見知りだったら、あんまり人と話したくないのか
それか風邪かなって思う!

  • 回答者:こん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけずらいですww

雰囲気によりますが w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいんじゃないんですか?
わたしもちょい人見知りやし。センター分けでわないですけど・・・。

  • 回答者:rara (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛ければ、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けはいいと思います。
マスクもいいと思います。
人見知りでもそれは性格なので仕方がないですが、心を許した子とは仲良くできる程度のお付き合い能力は大事かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けゎちょっと・・・ですね;;
はっきり言うと、ダサいに入ります!;;

マスクはしょうがないと思いますっ
それに今の季節いっぱいマスクしてる人いますよねっ☆

人見知りもしょうがないとは思いますよー。

前髪、眉毛隠れるくらいのぱっつんがいいですよっ

  • 回答者:Asuka (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

センター分けは、やめたほうが...

髪を乾かすときに分けめを変えて

乾かすと、センター分けじゃなくなって

いきますよ。

後のマスク、人見知りは

いいと思います。

私も人見知りです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直超ダサいです。。。

まだぱっつん系のほうが可愛いです。
マスクは別にいいと思います人見知りも別に

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

暗そうな漢字のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダサいwwwwwwwww

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪を変えるだけで大分印象が変わると思います!!

ぱっつんにして、8:2ぐらいの比に分けてから多い方をピンでとめる
(AKB48のまゆゆのような・・)

ようにしたら今どきな感じでイイと思います^^*

あと、マスクも柄つきのかわいいのをすると、明るい子に見えるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(●ゝω・)ノ

近々ともだちと髪の毛を切りにいく約束をしました!
パッツンにしてみます^^

マスクってキャラですか?W
ショートヘアーなら可愛いかもしれませんねw

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人見知りなのはしかたないけど
ずっとマスクしてるんだったらこわいかも・・・

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫!!
そういう子ほど、かわいいもん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪をぱっつんとかにしてみてはどうでしょうか。もしくは目より下のあたりでカットして横に流したりとかすれば可愛いと思いますよ!
マスクしてる子は結構いるので大丈夫だと思います。だけどさすがに毎日してるのはちょっと暗い印象を受けるのでたまには外したりしてみたりするとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る