すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今、何か習いごとをしようと思っているのですが、
何かおすすめはありますか??

  • 質問者:なみだうさぎ
  • 質問日時:2011-12-09 23:51:10
  • 0

習字! 字がぅまぃのゎぃぃと思ぃますよ

ぅちも習字ならってるw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねww
習字かぁ・・・ww

並び替え:

とりあえず、英会話です。
きっとお役に立つ時が来るでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英会話ww
やりたいww

ジムか
絵画です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵はいいですねww
ジム。

英会話がいいのでは?

ヨガや太極拳などのスポーツ系もいいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ系は部活だけで十分なので・・
英会話はやりたいですw

自分の将来に役立つものかな?
今は、国際的になってきてるので、語学とかいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語学??

英会話がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねw

水泳がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうw

ピアノなんかどうでしょう。 勉強でも暗記できるなどいろいろ役立ちますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピアノはもう経験ずみですww
毎日がんばってますww

料理教室が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理できないので、それはいいかもww

ウクレレでしょうか。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウクレレってなんですか??

水泳か英会話ですねww

  • 回答者:キキ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英会話いいっですねww

ジムはどうでしょうか?
体を鍛えれば健康にも良いですしダイエットにもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太ってないのですが・・・
鍛えられそうですねww

剣道や水泳はどうですか?

剣道はお金がかかりますが
身体がひきしまります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剣道って女性でもできるんですか?

テニスなんかおすすめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テニスですか・・・
でも近くにテニスを習えるところがないので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る